DECOのさまざまな経験と体験綴る~Real DECO BLOG~ 
04/10
Fri
 Title:くるかな?そなえる?
author:あしだ
ニュージーランドでクジラの群れ座礁、107頭死亡
2011年02月21日 11:55


ニュージーランドでM6.3の地震、懸命の救助作業続く
2011年02月22日


海岸にイルカ52頭、30頭死ぬ 茨城 鹿島
< 2011年3月5日 19:15 >


東北で震度7、 M8・8、国内史上最大
2011年3月11日

今回のイルカの数は鹿島の時の3倍だよ!
誰か教えてぇ!!
[ 未分類 ]
04/09
Thu
 Title:5時に夢中なう。。。録画でね
author:あしだ


お、西岡すみこ?ナニワのエリカ様??
ちがぁーう(゚o゚;; 中瀬親方のエモーショナルメイク!ニスギ!コメント上西議員のようで、なかなかのオープニングでした。

明日の営業はコレでと、ひぐちさんにプレゼンしてみました。どうするのでしょうか?「エモーショナルに髪型作ってもよろしいでしょうか?」こんなやり取りができるかも…フフフ。

[ 未分類 ]
04/03
Fri
 Title:効きそうな
author:あしだ

なかなかのサインですね。
日中はまだ見えますが、夜のランニングになると足裏にお土産をいただくことになる危険も、このサインならとても安全ナイトランが出来そう^ ^






[ 未分類 ]
04/01
Wed
 Title:ベストオブ・ブラシ
author:あしだ

プロとしては最高にナイスなブラシだよぉ??静電気が起きにくいのもうれしいよぉぉ。価格も最高200円!その辺の100円スケルトンブラシとは違いますよ~_~;奥さん…





[ 未分類 ]
04/01
Wed
 Title:この色は
author:あしだ


プラスかマイナスか?

心理的に、興奮状態を落ち着かせ、緊張をほぐし、リラックスさせる効果をもたらす色でもある。
桜色、桃色、ピンク色など類似色はあるものの、その彩度によっては特に濃くなると、不快をしめす色へとイメージは変わるもの。・・・なんだとか。

総してさくらと言われれば、日本人だけなのかはわかりませんが、万人の方は悪いイメージを持たないですよね。
濃いピンクとなれば林家さんを連想(古い??)しますが、ポイントで使う濃いピンクはアクセントになり、洒落感も上がります。髪にも服にも上手に取り入れて春を全面アピールしては如何でしょうか?



[ 未分類 ]
Template by Girl's Dis