DECOのさまざまな経験と体験綴る~Real DECO BLOG~ 
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:あしだ
05/15
Fri
 Title:夏でもアルガンオイルよ♫
author:あしだ
オイルを顔につけてもアブラ焼けしないの?という質問を伺うことがありますが、アルガンオイルはアブラ焼けしません。
アブラ焼けとは、オイルに混じった不純物が酸化して色素沈着をおこすこと。ジョンマスターオーガニックの”アルガンオイル”は100%ピュアで混じり気のないオイルなので、紫外線や乾燥から肌を守ることはあっても、 焼けることはありません。
オールシーズン万能なオイルです。59ml ¥4760+税

s3-item-01.jpg
[ 未分類 ]
05/09
Sat
 Title:GW
author:あしだ
GW明けの日常生活には復帰できましたか?
普通に営業していましたが、あっとうまに終わりましたね。
BBQをしたり、暗い朝方に山へ登ったり慣れないことで疲れはありましたね。

大勢で食べるバナナも肉もサイコーでした
[ 遊び ]
05/08
Fri
 Title:ハイトーンで白髪カバー
author:あしだ
白髪が増えてきたわ

明るいままで隠したいの

メーカーも頑張ってますね。

9トーンでもカバーできるというカラー剤が発売の予定です。

カラーバリエーションも豊富なので、楽しみです。

また、ご紹介させてもらいます。
05/03
Sun
 Title:未来のアスリート
author:あしだ
先日、4/29日に第8回いしおかトレイルミドル17kmを快走してきました。ゴール後の豚汁とイチゴ食べ放題が最高でした。11182279_958074027544951_1789277063165673171_n.jpg
ロング女子の部1位の渡部春雅ちゃんが走っていたのに興奮しました。
彼女、10歳で35kmトレイルをトップでゴールしたり、スーパー少女なのです。
13歳でのエントリーすげー!
[ 未分類 ]
05/03
Sun
 Title:Congratulations on princess birth in the U.K.
author:あしだ
英国お姫様おめでとう!!

王室の歴史が動いた瞬間って、なにかほっこりしますね。

フットボールでもテッペンとってもらいたいね。

GW中は火曜日以外営業しておりまーす。
[ 未分類 ]
05/02
Sat
 Title:GWの惨事
author:あしだ

気持ちのいいGWですね。

こちらは営業しております。

たくさんのお客様をお迎えするのに、不安材料です。

ぶつけて腫れてしまい、とってもとってもとっても痛いです…>_<…(泣)
これから更に腫れ上がりそうです。





[ 未分類 ]
Template by Girl's Dis
