DECOのさまざまな経験と体験綴る~Real DECO BLOG~ 
06/09
Tue
 Title:いいねぇ
author:あしだ





つくば朝日峠からのナイスビュー(^○^)
宝筐山からパープルライン経ての雪入ピストンしてきました。

牛久の大仏もここに来ればスグそこに。

皆さんもいい脚つくりませんか?

[ 未分類 ]
06/09
Tue
 Title:大きな仕事
author:あしだ
もー梅雨ですよ。
今の自分、梅雨といえば不快指数upと連想しちゃうんですよね。
あらゆる所ジメーってねするじゃないですか?
除湿機は新調したものの、洗濯ものの乾きにくさったら。。。。

やたらCMしている「除菌」のキャッチ。

お客様に触れる大事なタオルがおかげで臭くなるのは困ります。ってことでやりましたよ!!
全自動洗濯機分解清掃ぉ〜!!

取り出したドラムの裏は想像どうり。
ヌ〜メヌメェ。
塩素系のクリーニングを何度も頻繁にしてきましたが、
お金の無駄という事がわかりましたwww
構造上絶対に拭えない所がたくさんあったのです。

で、分解から組み立て磨くこと約2時間で新品同様🎶

快適指数のために頻繁にやりますよぉ〜。
[ 未分類 ]
06/03
Wed
 Title:春から夏
author:あしだ

我が社のソテツが急成長です。素晴らしき黄金比(^^)




[ 未分類 ]
Template by Girl's Dis