DECOのさまざまな経験と体験綴る~Real DECO BLOG~ 
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:あしだ
09/23
Wed
 Title:ラグビーw杯
author:あしだ
国歌の声はラグビーに軍配????

日本サッカーも赤白のボーダーで(^。^)
[ 未分類 ]
09/11
Fri
 Title:信じらんない(*`へ´*)
author:あしだ





サロンにはたくさんの生き物が浸入します。秋ですね。
とんぼだよ~^o^
阿見に落ち着き早8年。虫と仲良くなれたよ(^O^)

今日は、皮肉にも太陽様が主役です。

常総市での水害には悔しいきもちですが、皆んなで乗り越えましょう!!

寂しくも、空き巣が出ているみたいですが、狂ってます。。。。3.11以降にもあったけど、信じられないわ。

そっちも気をつけて!

[ 未分類 ]
09/10
Thu
 Title:逃げろ!
author:あしだ





[ 未分類 ]
09/04
Fri
 Title:
author:あしだ
top_logo.png
iPhone & Android 対応 予約アプリ(無料)9月8日(火)についに正式リリース!
App Store・Google Playで「カミングスーン」と検索していただくと、 アプリをダウンロードすることができます。
※9月8日(火)までは機能を制限しているためサロン検索・予約はできませんので、ご了承ください。
[ 未分類 ]
09/03
Thu
 Title:このメンタル
author:あしだ



前回のEverestチャレンジで9本の指を失った栗城さんが、今秋登頂チャレンジです。2年が経ちましましたかね。必ず登頂するとしっかりコメントしていたのを覚えてましたが、こんなに早くアタックしていたとはね。スゲーメンタル!羨ましきメンタル??自分には高ぁ~い壁が無ければこのメンタルはついてこないと感じます。某TV番組のなんとか登山部の方々よりも先に達成してほしいねo(^_-)O
USTREAMでの中継があるらしいので楽しみです。

[ 未分類 ]
09/01
Tue
 Title:夏、早足でした。
author:あしだ

涼しくなり、なんだか秋。
早いですが、雪、防寒アウターなど冬を連想しちゃいます。
11月のつくばマラソンにむけて、仕上げていかないと(O_o)焦ってます。
肌や髪の乾燥もすぐそこですね。準備して待ちましょう(^o^)




[ 未分類 ]
Template by Girl's Dis
