DECOのさまざまな経験と体験綴る~Real DECO BLOG~ 
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:あしだ
12/26
Mon
 Title:80年代のポップスター
author:あしだ
ワム時代のラストクリスマスで大ヒット!ジョージマイケルさん逝く。
当時の若さで成し遂げた事が凄いジョージ。
クリスマスの翌日だってのに、ラストクリスマスがラジオからバンバン流れるのは普通では無い事。クレーム来ちゃうかものレベルではないかい?それだけのアーティストだという事ね。
まだ日本で髭を生やすのがポピュラーでない時代に、お客様にジョージマイケルに似てると言われたのを思い出します。
これからもクリスマスにはお世話になります。

あっ、当時のpvがザ・80年代って感じでノスタルジックでした^_^
[ 未分類 ]
12/20
Tue
 Title:暖かな
author:あしだ
今年最後の山はポカポカ陽気で好都合。
あと2週間で今年も終わりますね。
気を引き締めて、明るく終わりたいですね(╹◡╹)
[ 未分類 ]
12/18
Sun
 Title:鹿鹿
author:あしだ
茨城県民の血が騒ぐ!
鈴木。。。クリロナユニ拒まれた?
[ 未分類 ]
12/15
Thu
 Title:冬にはコレっ!
author:あしだ
あー!美味い旨い!
磨き4割五分の純米大吟醸✖︎銀杏♡
木の実パワーで風邪知らず!と、行きたいところです^_^
[ 未分類 ]
12/15
Thu
 Title:そろそろクリスマス
author:あしだ
🎄 もーこんな季節(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
ブログほっとき過ぎ‼︎
こんなことが無いよーに努めてまいります(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
2016→2017の髪型どうします?
わたくし、やっぱりブリーチ好きなんでポイントでラムちゃん色にしてみました(╹◡╹)
何かいつもと違う髪型は新鮮で良いものですね。
年内火曜日定休日、31日までの営業となっております。
[ 未分類 ]
Template by Girl's Dis
