DECOのさまざまな経験と体験綴る~Real DECO BLOG~ 
02/28
Tue
 Title:iPhoneが(汗)!
author:あしだ
画面割れでの修理や不具合での交換や水没など、お持ちの電話があればそんなこともあんなこともありますよね。デコのサロン予約はiPhoneでも管理しているので、大事なデバイス。そんなiPhoneを昨日くの字に曲げ、画面をザラメ砂糖のように仕上げてしまいました(大泣)
途方に暮れて、一か八かカメラのキタムラへ。
答えは・・・
「保証があるので、交換出来ますよぉ~」とでました。
早速新品が手元にある安心感、大事に扱います。
[ 未分類 ]
02/23
Thu
 Title:東京マラソンへ
author:あしだ
走ってきまーす!
と、言いたいところですが営業です(๑˃̵ᴗ˂̵)
今回から新コースなので、過去タイムは参考。
フィニッシュが行幸どーりということで、華がありますかね~。
丸の内仲どーりなんか、トップブランドが建ち並んでるしね~。やや狭目な感じがいい感じです。
箱根駅伝を走った学生ランナーの走りは楽しみね。
晴れますよーに。
[ 未分類 ]
Template by Girl's Dis