DECOのさまざまな経験と体験綴る~Real DECO BLOG~ 
09/10
Sat
 Title:それでも生きていく
author:あしだ
ここ数年ではまりにはまっているこのドラマ(昨年はモテキでした)。

リリーフランキーは
『人間を、これほど、きめ細やかに、愛情深く、香り濃密に描かれ、表現されたテレビドラマを私は他に知らない。時が過ぎても、人々から語り継がれる作品になるだろう。』
とコメントしていました。

この記事と、モテキに出てた満島ひかりが出演してたから、軽い気持ちで6話くらいからみたのがキッカケ。

被害者と加害者の家族について、よ~く考えさせられて観た後はかなり凹みます。

これ、みんな凹んでんの?

みんなはど~よ。

これから、この両立場になる可能性ってZEROじゃないし。。。。。

今までもぎりぎりで生きてきたかもしれないし。。。。。

想いおこせば指で数えの数本分、加害者だったり被害者家族になってたカモッ!ってあるんですよね。

だからといって、人と関わらずには生きていけないし、成長もないし。

次週の最終回は・・・・・

今は慌てて過去1~5話をyoutubeで視聴チュ~です。
スポンサーサイト
[ 未分類 ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis