DECOのさまざまな経験と体験綴る~Real DECO BLOG~ 
12/03
Sat
 Title:カッチカチ
author:あしだ


寒いと固まる「カカオ&クプアスハンドボディバター」wwww

寒い朝にギュ~ッット握っても出てきませんwww

これは、決してマイナスな印象ではなくて逆に楽しむ瞬間なのですwww(カヨワイ女子にはマイナス?)

食べ物にしても、調味料にしても軽いそして柔らかいものを扱う日常になれた自分たちには

この瞬間こそ、原始的というかノスタルジーなのです。

ひび割れた手や肌が鳴いているその時に塗りたいっ!・・・・・出ないぃ~・・・・・塗りたいって!・・・・
出っないぅっ・・・・・・・っふッ!

そ、まさに食べたいのに食べれない。『クーリッシュ』状態です。

こんなんですが、冬には手放せないアイテムの一つに仲間入りです。

潤潤潤潤。






[ 未分類 ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis