DECOのさまざまな経験と体験綴る~Real DECO BLOG~ 
01/13
Fri
 Title:ハッピーにゅー”イヤー”
author:あしだ
お正月のゆるさもようやく抜け出し、通常モードなあしだです。

美味しいものを沢山食べたせいか、体がゆる~くなった気がするこのごろです。。。。

そんな体もスグに締まる予定なのですwww

エントリーした「いわきサンシャインマラソン」まで1ヶ月を切ったのです。




これ、最近買ったイヤホンですが走りには最高なんです。

締め付けないし、長時間装着でも不快感ナシ!!
(音質はよくわかりませんが・・・・)

っても・・・・本当に完走できるの?給水は?寒くなったら?地震がきたら?と不安がありますが

頑張ります。

皆さん風邪には注意しましょう。そして花粉対策もそろそろですね。





[ 未分類 ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis