DECOのさまざまな経験と体験綴る~Real DECO BLOG~ 
04/15
Sun
 Title:国際盲人かすみがうら大会
author:あしだ

さくらがヒラヒラ舞い散り綺麗な今日、いわきに継いで2回目のフルマラソンにエントリー、そして完走してきましたぁε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
普段は人気が少ない土浦東口が、まるで竹下通りの様(言い過ぎ?)でした。
あんときの猪木らがスタートから盛り上げていい雰囲気ね。
前回は30キロからが壁でしたが、今回は35キロからが壁で両脚つりながらも、給食口にしながら何とかフィニッシュ^^;
土浦、かすみがうら市民の皆様熱い声援ありがとうございましたm(_ _)m
樋口さんは、10マイルに出場して無事に完走ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘です。でも身体がボロボロみたいです( ;´Д`)
脚が使える限り、またチャレンジします。








[ 未分類 ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis