DECOのさまざまな経験と体験綴る~Real DECO BLOG~ 
04/20
Fri
 Title:!!??
author:あしだ
JCBカードにログインしたらポイントが貯まってたのに気づき、同時に失効ポイントの存在にも気づいて愕然としたあしだです。
みなさん、ポイントのチェックは怠らないように!!!

さて、かすみがうらマラソンの余韻も残る中ですがちょいと早上がりで
RUNがてら保育園にお迎えっと、茨城大学農学部の葉さくらの下を軽快に走っていました。
前方からは女子高校生3人、自転車二台で一台は2人乗り。

マラソンレース中に沿道の声援が力になる。。。。それよりも力になるのが時にドリンクや給食。もっとテンションが
盛り上がるのは老若男女選ばずの『ハイタッチ』ナノです(僕のバアイ)。

レースのアフターで女子高生にテンション上げられてしまったのです。私。

すれ違い20メートルくらいから2人乗りの後ろの女子が「スッ」と水平に手を伸ばしてきました。

無視はできないでしょ~。無視は。

パチィ~ン。

思いもよらないところで、思いもよらない人と思いもよらない出来事。。。。

たった一度のハイタッチだけど、サッカー日本代表をスポーツバーで観戦したときに多くの人とするハイタッチ
より昨日のはでかいぞ!!

美容室に来ていただいてるお客様をいつもこんな気持ちに出来たら。。。

今回のスタイルは「いぃ~っ」てね。

[ 未分類 ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis