DECOのさまざまな経験と体験綴る~Real DECO BLOG~ 
06/26
Tue
 Title:ランチトリップなぁぁぁぁぁう。
author:あしだ

梅雨の合間の爽快なこんにち、いかがお過ごしでしょうか?
湿度も低めで、髪はいい感じなのでは?
本日の腹ごしらえはタイご飯。
3日前の予約を無理ヤリ前日のアポイントでお願いしちゃいました。
実はお客様に聞いたこのお店、タイ婦人が一人で営む隠れ家でした。
タイのご実家のお話が印象的でした。
因みにパタヤ方面のようでした。
我が社はタイ旅行に行ってから、この味が好きになったんです。
パンチが効いた生トウガラシを味わいにまた伺います。
ごちそーさまでした。



















スポンサーサイト
[ 未分類 ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis