DECOのさまざまな経験と体験綴る~Real DECO BLOG~ 
09/19
Wed
 Title:この牛丼www殺人級(´Д` )
author:あしだ

初秋感じますね。
昨日の抹茶小豆の余韻が心地よく、本日のランチTimeです。
ひぐちさんがお客様を駅まで送った帰りに、すき家の牛丼を買ってきてくれました。


気が利くわ♪( ´▽`)

食べてる最中はハッピーでした。
だつて久しぶりだったから。
卵とネギと牛肉とライスのカルテットが口の中で最高のパフォーマンス(*?-?*)



お陰様で満腹?

ハッピーなのはココまで?

頭ボーッ?身体ダル~?殺人級の睡魔が全身をのみ込み、全く仕事になりませんでした。幸いお客様がいなかったので良かったですが、ホント今回はどうしようもなかったです。確かに昨日、筑波山を登山下山ロード16kmは疲れたけど、ココまでってのは。

他のサイトで調べたら、炭水化物とタンパク質を摂取しとときの症状。

状況にあわせて食べるモノをコントロールしないと痛い目にあいます。

運動会のランチはこれを教訓に、炭水化物と野菜もしくはタンパク質と野菜。

こうする事で午後の競技は脳も身体も軽やかでしょう。

勉強になりました。


スポンサーサイト
[ 未分類 ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis