DECOのさまざまな経験と体験綴る~Real DECO BLOG~ 
11/26
Mon
 Title:つくばマラソン完走できました。
author:あしだ






完走の代償がでっかいマメ!(◎_◎;)
オプションで小指の血豆(~_~;)

前日まで悩んだジュース選びにミスがあったようです…
履き慣れたやや重めのアシックスにするか、軽量のアディ社でいくか!
……アディ社で挑んだんです。
18km付近で違和感((((;゚Д゚)))))))
かかとじゃないから幸いでした。
30kmまでがむしゃらにテンポ良く。。。のはずが、28km付近で壁にぶち当たりました。何度も脚がつって止まってしまいました。
ハーフでは1時間33分だから、夢のサブスリーか!?と思ってたのに、厳しぃかなぁ…トレーニング不足が顕著に出ました。
3時間16分ペースダウンがなければ、05分行けたかもしれない…ぁあー。
前回のかすみがうらマラソンより7分の自己ベスト、事故ベスト更新は不完全燃焼でした。
また、チャレンジします。
ひぐちさんも無事に完走できました。
下半身打撲ですがお仕事してまぁす。
スポンサーサイト
[ 未分類 ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis