DECOのさまざまな経験と体験綴る~Real DECO BLOG~ 
11/29
Thu
 Title:水仕事人の皆様。
author:あしだ






カカオの香りで好みはあるかもしれませんが、護られてる感タップリのクリームです。

実はカカオちゃんなかなかヤルんですよ。
カカオにはオレイン酸が多く含まれているんです。
オレイン酸知ってますか?
オレ、いーさ、ではありません。。。。。。

オレイン酸についてちっとお勉強したこと、うんちくしますね。

オレイン酸は、オリーブ油・キャノーラ油・ナッツ類などに多く含まれる一価(単価)不飽和脂肪酸を代表する脂肪酸です。オレイン酸は不飽和脂肪酸の中では最も酸化されにくく、ヒトの体内では活性酸素と結びついて過酸化脂質をつくりにくいため、動脈硬化・高血圧・心疾患などの生活習慣病を予防・改善するとして、リノール酸摂取過多の現代では見直されています。

オレイン酸は皮脂の構成成分で不足するとなんと!くすみや肌荒れの原因の1つとなるのです。
オレイン酸は肌の健康を維持するのです。

1weekもお風呂上がりに全身に塗ってぬってぬってください。
やわらかボディの完成です。
この冬支度アイテムに加えていただけませんか?カカオちゃん。
[ 未分類 ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis