DECOのさまざまな経験と体験綴る~Real DECO BLOG~ 
01/05
Sat
 Title:今日から通常営業です。
author:あしだ


新潟は只見付近に一泊してのUターンでしたが、すごーい雪で一夜明けたらこんなに積ってました。
連日雪だったので、現地のスーパーで長靴を購入していて正解^ ^
長靴が無ければ雪かきが困難でした。
さすが豪雪地帯!(◎_◎;)雪国らしさを満喫させてもらいました。






スポンサーサイト
[ 未分類 ]
Comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/05(Sat) | | #[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis