DECOのさまざまな経験と体験綴る~Real DECO BLOG~ 
03/14
Thu
 Title:汗!!
author:あしだ
もーはるですね!
機能の風はすごかったですね。
店内の床を拭きだしたら茶色でしたwww
皆さんは花粉つらいです?檜までもーすぐ。。。。恐ろしいです。

エントリー済みのかすみがうらマラソン出場に黄色信号ぉ???なんです。
痛がっていた右膝は鵞足炎といって腿裏から集まる3本の筋が集まるところの炎症のようです。
原因は体の裏側がめっちゃくちゃ硬くなっている事が要因のようです。

ぁあ〜凹むな凹むなぁ。

でも、飛び込んだ整形外科とリハビリがいい感じで指導してくれるんで、なんだかアスリートぽくて怪我するとある出会いってやつにすこしhappyを感じちゃってます。

次はトレーナーをつけて進めるので、覚悟して来てくださいだってぇッ!!

これで身体が良くなるなら。。。。がんばります。
[ 未分類 ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis