DECOのさまざまな経験と体験綴る~Real DECO BLOG~ 
04/23
Tue
 Title:異国2年連続で
author:あしだ
1位は凄い事よ。
文化は勿論、ドイツとはサッカーが違いますからねW(`0`)W
わかりやすい所ですと、ブンデスでは笛が鳴ってもプレミアでは流されるので。。。
来年は更に強くなるでしょうね。シンジもクラブも。

かすみがうらマラソン出場の皆様お疲れ様でした。雨で寒いせいか、完走率が低かったみたいですね。10マイル出場の樋口さんはずぶ濡れで気がおかしくなってました。
で、私事ですが、本日足首の診断結果をいただきましたところ内反捻挫との事でした。約2ヶ月は本気運動難しぃねって言われましたが、逆に楽しみに筋トレしながら待ちたいと思います。


スポンサーサイト
[ 未分類 ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis