DECOのさまざまな経験と体験綴る~Real DECO BLOG~ 
05/07
Tue
 Title:探しに探した物に出逢えた日
author:あしだ
と言う事で、GWはいかがお過ごしでしたか?僕は仲間たちとのBBQで炭炙りのお肉チャンなぞ食しました。さいこーでした。

で、探してたのはRUNにトレイルにレジャーに通勤にショッピングに500ml以上のボトルが収まり簡単に洗えて軽くてあまり人とかぶらないバックパック(^.^)。。。。そんなのないわ!ないよなぁ。。。と思っていたのが





そしてマックパックと出逢えたのです(^○^)

このマックパックのパンフレットはタイベックでできてるのに驚きましたwww
タイペックとは優れた透湿、防水性能抜群の強度と耐久性を保持しているもの。このパンフレットはグランドシートや雨よけにつかえるぞと記しております。米国デュポン社の登録商標なのです。すげ!っ!こんなのパンフに!?




最近よく見るこれ。これタイペック( ̄▽ ̄)



パックの中に楽しみ一杯詰めて駆けずりまわりまぁす。(脚の治り次第ですが。。。汗)

スポンサーサイト
[ 未分類 ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis