DECOのさまざまな経験と体験綴る~Real DECO BLOG~ 
05/27
Mon
 Title:でんでんむしむし。。。。。
author:あしだ
カタツムリの季節到来です。紫外線、湿度、雨、ツバメ、ムカデ(汗)
髪もうまくきまらない事が多くなる季節ですが、自分に合ったスタイリングやアレンジで乗り越えましょう!

4/19の捻挫から1ヶ月が経ち、徐々に回復へ向かっているのですがまだまだ走れません。。。。

もっぱらfoot ball観戦です。

先日のCLのFINALはご覧になりましたか?雑誌ではロッペンの特集が組まれており、悔しい2年間だったから勝ちたいって語っていました。まぁ内容が良かったですねぇ。
点が決まるまでたがいに交代なしでいきましたからね。
お互いの良いところ出し切っての90分って言うのは、同じブンデスだからなのかもしれないですね。

6/4はオージー戦。そこで決めたらネイマールに逢いましょう。
article-2330709-19C79595000005DC-166_634x370.jpg
バルセロナ行きはいまなのかなぁ?今でしょ!!........ W杯終えてからじゃだめだったのかい?
[ 未分類 ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis