DECOのさまざまな経験と体験綴る~Real DECO BLOG~ 
06/14
Fri
 Title:なぜなぜ?金髪なの?
author:あしだ
さ、沖縄の梅雨明けが間近のようですね。

これから数週間はコンフェデレーションカップのため、早起きのリズムになりそうです。
日本がどんだけ戦えるんか楽しみです。

カラー剤のテストも兼ねて、僕はしばらく金髪を保っているのですが、本田やネイマールは何故金髪なのでしょう。。。。Jリーグでも柿谷や扇原など。。。
プレーに影響があんのかな?ダニエウアウベスもしてたっけ。
存在感もって味方に感じてもらえんのかな。。。

日曜朝4;00キックオフなんで、土曜の夜は早寝しまぁす。

[ 未分類 ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis