DECOのさまざまな経験と体験綴る~Real DECO BLOG~ 
06/20
Thu
 Title:まやぁ!
author:あしだ
2−3。

アッズーリに負けてしまった。

家族の協力で7;00からTVに釘付けさせてもらって観戦。。。お酒抜きでね。

PKに香川のボレーにスタジアムのチャントに大興奮だったのは束の間。

マヤの甘さが露呈してね。。。。

こんな記事が「最終ライン、ここに大きな弱点がある。吉田がもっとリーダーシップを発揮してディフェンスラインを統率すべきだ。ブログやその他場外では元気がいいがピッチに入るとまるで「借りてきた招き(相手の得点を)ネコ」だ。吉田が闘将に変身するのが無理であれば、元番長の闘莉王を復帰させて、吉田・闘莉王のツインタワーでコントロールすべきだ。」 あった、書きたくもなるでしょうね。。まやファンには痛いけど。

後半のマイクには?????もう少し小次郎みたくいてほしかった。

ゴウトクと、清武、乾の③交代で崩したのがみたかったwww

まだ日本は蚊帳の外なのか。
[ 未分類 ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis