DECOのさまざまな経験と体験綴る~Real DECO BLOG~ 
03/31
Mon
 Title:本日をもちまして
author:あしだ
本日で…本日を持って…。
まさに年度末であり、キリカエの日を感じる一日でした。
消費税5%のおわりやジャンボ747のおわりが印象的でした。
ジャンボ2階席での空旅を経験出来たことは良かったね。
イロイロありますが、終わりといえばいいともですよね?観ました?
東京へ上京して初めて出向いたスポットはアルタ前、あのアルタ前でしたから自身にとっても感慨深いところです。各タレントのスピーチやスタジオのグルーブ感には涙が込み上げてきました。凄い!
4月からもよろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト
[ 未分類 ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis