DECOのさまざまな経験と体験綴る~Real DECO BLOG~ 
11/20
Thu
 Title:忍者
author:あしだ

朝晩がさぶーいです。
寒い時期のバスタイムには落とし穴です。
頭皮をちゃっちゃと洗って済ませてしまうことです。
寒くても毎日気を遣って美頭皮維持しましょうね。


人生のサプリメント=マラソン始めて数年が経ちますが、足元はサンダルを経て地下足袋に来ちゃいました(
シモヤケになるもんね(゚o゚;;)。高校生の農業実習以来ですが、天然ゴムからできたソールはとても気持ちが良く、サロンでも忍者店主でサロンワークをしてみたくなるくらい(*?-?*)
飛脚先輩のように、日本人にはソールは要らないのかも。。。。







[ 未分類 ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis