DECOのさまざまな経験と体験綴る~Real DECO BLOG~ 
04/22
Fri
 Title:強風豪雨の中
author:あしだ





かすみがうらマラソン、完走でしたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

雨風強く荒天で、前へ進む事も困難なコンディションでしたが、楽しくチャレンジ出来ました。キロペースはご覧の通り、右肩上がりで後半失速(汗)

正直、ランナーよりもボランティアの方々の方が大変だったと思います。本当にお疲れ様でした(^_^)そしてありがとうございました。

スポンサーサイト
[ 未分類 ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis