DECOのさまざまな経験と体験綴る~Real DECO BLOG~ 
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:あしだ
09/11
Tue
 Title:即買い
author:あしだ
200709111518472
20070911151847

今現在、我が世帯にはここ茨城で、必要不可欠な四輪車を所持してませんでした
が、近頃は、所持していないことが廻りの人に迷惑も掛けているのを感じちゃいました。
で、中古車を購入しようと決意して、1週間。
出逢いましたァあ
平成10年車
走行距離8万6千キロ
4WD
社外アルミホイール
オートマチック
ナビ付き
CDチューナー
車検2年付のホンダ「 Z」(^ε^)♪
なななんと乗り出し40万円 即買い
店員:「ナビ付きでこれはなかなかないッスよ」
   「知り合いが昨日来て、欲しがってましたよ~今日又来    るって…」
   「ネットと雑誌に載せたから、今週末で売れちゃう~」   「ふッふゥ」
と、あしだの購買意欲をかきたたされたんです弱い弱い弱いなぁー

東京、千葉から常磐線で起こしの方には、「Z」(フェアレディZだと良いのですが…(ρ_-)o)で駅ロータリーまで行きますので、乞うご期待(b^-゜)
[ 未分類 ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
ホンダ・Zホンダ・Z(ゼット) とは、本田技研工業が生産していた軽自動車である。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL
2007/10/10(Wed) | 中古車を探してみる その2
Template by Girl's Dis
