DECOのさまざまな経験と体験綴る~Real DECO BLOG~ 
12/03
Mon
 Title:ルー語で営業!!?
author:あしだ
土曜日のお客様  さちきさん。
とてもわんこを愛して止まないお客様である。

愛犬家の方々のために、ホームページを作っております。
「ワン子」と一緒に食事が出来るカフェやレストラン。。。。。公園なんかを
紹介してはります♪

写真がしっかりし、文才ありですごくわかりやすいので
ゼシ御覧ください。(つくば。。県南地域が多いかなぁ)

そのさちきさんとルー語
の話になり、DECOでもルー語でスピークしない?
みたいになってますた。

以前、ドライブ中のFM81.3でルー語についてクリス智子さん
か誰かが言ってたのを思い出しました。
『ぶっきら棒 → ぶっきらスティック』言ってました。
そして昨日深夜に「三丁目の夕日」をDVD鑑賞してたら
堤シンイチの台詞で「なんだ、おまえっ!ぶっきら棒にぃ!!」というのがあったので
独り笑いしてました。一人。

さちきさんは英語の単語を覚えるので良いのでは。。。とおっしゃっていました。
営業中についつい、「ルー語」が出たら、「ルー語」でお返しくださいね8

トゥモローはホリデーでクリスマスのマウス島でエンジョイです355
スポンサーサイト
[ お洒落 ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis