DECOのさまざまな経験と体験綴る~Real DECO BLOG~ 
12/08
Sat
 Title:クリスマス用スイーツ
author:あしだ
茨城へ戻って「初」のクリスマス。

ったら「ケーキ」でしょ274
ということで、早速リザーブすますた。
コートダジュールのケーキ10
アシダデブ計画の年末、とつにゅーです。

うわさちゃんではベリー美味しいとの事。

店員さん(チーフさん)が薦めてくれた、中が2段になっているイチゴが入った
生クリームのホールケーキ。

リッスンするところによると、23日は3000個、24日は2000個、25日は500個
バイするみたいです12
なのでなので、交通渋滞必須っす190
駐車場はあるものの、とめられませんので。。。。。。。。。
どこかに止めて、ラン&ウォークしかないかと検討中なり106
ポリスもカムしちゃうんだとさ。

25日にとりに行く予定なので、テイクアウトしたら、フォトアップします。

あっ!!ダジュールのスタッフさんで「ザ・タッチ」似の店員さん。。。。。いい感じです10
またお目にかかれるといいにゃ。
Comment
No subject
やほ~~
ケーキ コートダジュールにしたんだ~
写真アップ ウエイトしてるわ~~
チーズケーキもデリシャスだから ついでにバイしちゃいなよ!!
2007/12/09(Sun) | URL | asa #-[ edit ]
ナイスな
ルー語だね(^O^)/合格だ!保険でコンビニのケーキも、予約しようとしてます。因みにファミマ
2007/12/09(Sun) | URL | あしだ #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis