DECOのさまざまな経験と体験綴る~Real DECO BLOG~ 
12/19
Wed
 Title:訪問販売
author:あしだ
20071219134059
寒い昼下がりに、おじ様(面識無い)登場509

なにやら白いハイエースベースのワゴンを横付けで、
青森弘前は「丸幸」という会社のりんごジュース100%の
訪販でした。

「われわれ青森弘前から来たんでどうかいケース6本
買ってくださいよ~。われわれ青森まで帰れなくなっちゃうよぉ~292
と言われ、「美味しいのなら1本くらいいいよ」とそのまま味見207

ん。。。なかなかさっぱり味で、でもしっかりした味218

「おじさん買ってあげるよ」
「2本でいくら?3本だと?」

「2本1500円3本2000円・・・・1本840円(定価である)」

「1本800円にもなりますよね!おじさん415

「いや、840円です388

「じゃいらないかなぁ?389

「いやいゃ、800円で408

391。。。。」

こうした交渉もうまく言ったかのように思えますが
やはり、芦田は騙されてしまいました355
この丸幸商事は茨城にも支社が在ったのです12
もうプンプンです293
「われわれ青森に帰れない・・・・・・」っていったじゃん363
「われわれ会社に戻れましぇ~ん」でしょぉ322

ま、気になった人は飲んでみてください。
カレーに入れると最高らしいですよ。奥様ぁ。
Comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/16(Mon) | | #[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis