DECOのさまざまな経験と体験綴る~Real DECO BLOG~ 
01/08
Tue
 Title:やっと飲めたサイフォンコーヒー
author:あしだ
店内一部リニューアルの為、竜ヶ崎経由船橋はIKEAまで。半年ぶりのIKEAはやはり安い国スウェーデンでした。
さて、以前にもブログで紹介したコーヒーショップ「とむとむ」立ち寄りました
写真のブレは小心者の証です。どうぞ気になさらないでください
200801082051536

店内はステンドグラスのランプシェードがコーヒーを照らし、雰囲気のあるカップandソーサがずらり(((゜д゜;)))
とてもムーディーな店内は、コーヒーの味を引き立てますね
200801082051534

店の売りの1つでもある「チャンピオンコーヒー」は飲みませんでしたが、フラスコから注がれるサイフォンコーヒーを頂きました(b^-゜)
200801082051532


20080108205153


20080108205152
とむとむには「プロ」・「本物」・「夢」を感じました。店内の片隅に「とねびーんず物語」というアルバムがあるんです!ふっるーいアルバムでかなり黄ばんでましたコレは是非御覧頂きたいッ
DECOもこんな 素敵な歴史の数々を刻み込んでいきたいと思いました。
ミシュラン茨城の3ッ星店。。。。三ッ豆。。。。三ッです
美味しいコーヒーを求め、わざわざ遠くからもコーヒーを飲みに来てる方がいらっしゃいました
また行きます
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis