DECOのさまざまな経験と体験綴る~Real DECO BLOG~ 
01/12
Sat
 Title:成人式
author:あしだ
今日成人式の成人達おめでとさん。
そして、朝早くからのヘアメイクもお疲れ様でした

DECOも早朝からのヘアメイクでしたのん。

僕にとってはもう、何年も前の成人式ですが、
仕事で行けないはずが、急に出席できることになり
スーツの用意もなく、髪は金髪のマッシュルームカット(バナナマン=ひむら)
で挙句の果てに私服で出席したのです。
お恥ずかしい。。。。。。

ココ最近は大暴れな感じが流行っているのか
沖縄とかは毎年大荒れっすよね

「戻りたいけど戻れない実情」
どうぞ、悔いの残らない人生を楽しんでください。

おめでとう
スポンサーサイト
[ 仕事 ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis