DECOのさまざまな経験と体験綴る~Real DECO BLOG~ 
01/24
Thu
 Title:お薦めドラーイヤー
author:あしだ
なんだかあったかく日差しがまぶしー今日、如何お過ごしでしょ?
DECOは暴風にあおられ屋根が吹き飛びそうです

今回は皆さんがほぼ毎日使用する「ドライヤー」についてお話します。
以前に、シャンプーとドライは1セットとお話しましたが、心がけの程は
イカがです?
ドライに必要不可欠なドライヤー。
もう、今となっては当たり前のようになっている「マイナスイオンドライヤー
すでに体験された方も少なくはないのが現状のようです。
以前のサロンで使用、販売していたのですが、たくさんのお客様に
ご購入いただき、大盛況でした。

ズーーーーーット、カット&カラーで担当させてもらっているお客様が
年末に来店された際に髪をみて、触って
言うなれば、しなやかさらさらツヤッツヤぁ
普段触れていた髪だけに、アシダは感じましたよ

何人かのお客様に「いいよぉぉぉ~」ってお伝えしたところ
今後の髪を思いやり、購入された方もいらっしゃいました。
5.jpg

これは、僕がお客様の代わりにネットショッピングで購入したものです。
(もちろん代わりに購入しただけで、代金はいただいてます。もいただいちゃいました)
13レベルのカラー毛に試したところ文句なしでした
DECOにも1つ購入する予定です。
ちなみに、”ズーーーーーットカット&カラーで担当させてもらっていたお客様”
はこのドライヤーの型落ちの物を使用しているそうです。
ドライヤーってそう簡単には故障しないと思いますが、艶髪が欲しい人には
価値のある、感じて良い物だとおもいますよ。
DECO専用アミノ酸メニューのカラーと、イオンドライヤーを普段使いで合体したら、
右に出るものnashiっしょ
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis