DECOのさまざまな経験と体験綴る~Real DECO BLOG~ 
01/24
Thu
 Title:新ユニ発表~~バンバン♪これど~でしゃろぉ~
author:あしだ
日本代表が2008年の初戦チリ戦1/26(土)にむけて
日本代表新ユニフォームを発表しましたね
うふふ
どーでしょう?この賛否両論な戦う服。。。。。。。
いつもnewdesingをお目にかかるたびにと感じてしまう。。。これなんでしょう?自然な現象でしょうか?

コレ、誰がデザインしましたか?
アディダスとの契約はいつまででしょう?
各メーカーがプレゼンしてから決めるのって良くないですか?
W杯の前の戦い・・・・みたいなの見てみたい
ま、スポンサー契約しているので無理でしょうけど

ただ、己的な疑問ですが代表が、なぜ勝利する度に、購買意欲を掻き立てられるのでしょうね?
おそらく、2010W杯の予選が始まってくる頃か、俊輔がFK決めたらオークションで購入していると思います


Comment
今回のユニ発売日も仕事ブン投げてhttp://blog97.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15">アディダスにGOOOOhttp://blog97.fc2.com/image/icon/e/353.gif" alt="" width="14" height="15">
…まぁそのうち慣れるだろ…
このユニも岡ちゃんのことも…
2008/01/29(Tue) | URL | Kコ #-[ edit ]
はぁやぁ~!
いつも、オーセンティックのシャツご購入あざーすぅっ!
後で、着させてクダシャイ。
2008/01/29(Tue) | URL | 最近、コジワ解消の為に保湿に最大限の力を注いでるがないあしだです。 #-[ edit ]
俊輔~♪
v-22こんにちは。
白いランエボに乗って何度かお伺いさせてもらっている者です。
といえば誰だかわかりマスかねぇ(・∀・)
いつも楽しくブログを拝見させていただいています。
中村俊輔サンの大ファンなものでつい反応してコメントさせていただきました(笑)



2008/02/01(Fri) | URL | みぎまゆ #-[ edit ]
No subject
みぎまゆ先生こんにちはぁ~ん。
ブログ拝見しました。
みーたんスクスクすっキングですねv-73

v-283にゃんこ達もあいかわfらずで。。。

ガンダムコックピット(愛車活躍)の季節にまたあそびいきまう♪
ビームサーベルとかでませんか?
それともトランスフォーマーみたいに歩き出したりとか。。。
そんなの期待してますv-9
2008/02/01(Fri) | URL | 最近鼻血が止まらないあしだです。 #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis