DECOのさまざまな経験と体験綴る~Real DECO BLOG~ 
02/13
Wed
 Title:やっぱり注目してるのか?っ?何背何背検索キーワードが
author:あしだ
我がDECOブログ、検索キーワードの上位のキーワード「阿見 アウトレット」

まだ、アウトレットのHPがないせいなのか、以前に書いた記事のせいで
いっつもいっつもまい~にちまい~にち検索キーワードに出てるんです

すばらしいことです。

あの。。。。。何もない所が。。。。皆様の為に役立とうとしているのです。。。。。
茨城の人もっともっとオサレになっちゃいましょ

人と出会ったり触れ合ったりする場所がこの辺りには必要なのです

因みに、検索キーワードの2位が「青森 丸幸のりんごジュース」です
これはですね・・・・・・・・・あしだが思うに、あしだと同じ気持ちになっている人が
たーくさんいるっつー事だと思われます 

あの飛び込みの営業が来て、味見したらまぁまぁそこそこ美味しくて
買ってもらえなきゃ「青森帰れねぇ~んですって言われたら
そりゃー検索しちゃいますって

[ 遊び ]
Comment
iいいなぁ~
ウチの方にも、高速あるし土地だっていっぱ~~~~~~~~いありあまってるのになんでアウトレットショップが出来ないかなぁ~?
お嫁に出てから出来るなんて(T_T)
・・・まぁ、しょうがないですネi-193
2008/02/15(Fri) | URL | みぎまゆ #-[ edit ]
。。。。。。でも
どうもぉ。みぎまゆさん。
潮来の方が「土地」高騰してるのでは??
オープンしたら、家からちゃりでも行けそうです(^^)
2008/02/15(Fri) | URL | あしっだ #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis