DECOのさまざまな経験と体験綴る~Real DECO BLOG~ 
02/21
Thu
 Title:今日一番ウケたこと、教えちゃいます。
author:あしだ
いつもお世話になっている、常陽リビングの担当の方

いつも笑顔ですばらしい方です
パッソに乗ってるので「パッ子さん」と。。。。。以下Pさん。

そのPさんとCD?MD?
えっ?
じゃぁ、PC持ってないの?
で、MDなんだぁ。。。。。
MD面倒でしょ!
PC買っちゃおうよ!!
ipodも持てないからねぇ。。。。

見たいな流れでi podの話になり「今はさぁ、touchじゃなぁい?」な~んて
ややデジタルな会話をすすめていますた。

Pさんは。・。・。・。・。・。・。・。・あのぉ~「ipodなの?」っておもってますた。・・。・。・。・。。・。・・。・。・。
キタァ==================ッ
超反則技


Pさん:  ipodなのなの?
Pさん友人: ipod nanoなのぉ====!?
Pさん: ipodなの?なの?

こんな会話が続いたそうです。
ipodが発売されてからこのような貴重な体験をしたのは初めてでした
P子さん「ありがとうございます」
[ お洒落 ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis