DECOのさまざまな経験と体験綴る~Real DECO BLOG~ 
02/26
Tue
 Title:春のメタボ街道ツアー
author:あしだ
20080226142829
腹減ってふと、立ち寄ったcafe

いつも新しいcafeに行くと、自分の作ったペペロンチーノvscafeのペペロンチーノな気持ちになり、ついついペペロンチーノをオーダーしてしまう。

で、自分のペペロンチーノに軍配。

シンプルだから誤魔化されないのだ。
俺の うまいんです。

記憶に 残るペペロンチーノをさがす旅はまだ続きます。

オマケで頼んでみたパフェ。
パフェなどは、何年ぶり?

オーダー取りのお団子ヘアのお姉さんが、いつも甘くて美味しいものをたべてそうだったから、つい頼んでみたくなってね。

このミックスベリーパフェ♪

彼女のデコレーションかな?

勝手な想像力がワキワキ♪♪

こうして休日を楽しむのです(^_-)☆
[ 未分類 ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis