DECOのさまざまな経験と体験綴る~Real DECO BLOG~ 
03/12
Wed
 Title:ipod touch
author:あしだ
昨日のナイスホリデー
ipod touchにタッチしてみました。

しばらく家電屋さんには足を踏み入れてなかったので
なんだか”時代について行ってないなオレってば”現象がぁ・・・・・

まず、ニコンのD300の後にD60というビギナー用のデジタル一眼レフに
早く撮影をしたいあしだにとって、ちっと口が開きました(ほし~ぃ)

実は、Macユーザーのアシダが所持する首振りマックちゃんとは比較できないくらい
アプリケーションが沢山な「i Mac」

更に、i podコーナーで。。。。。。
i pod用のスピーカーの質が高いのにびっくししたよ

で。で。で。そこで見たi pod touch

「これか~」
「触るだけで?」
「すげぇっ
「なに?インターネットも出来んのぉ?」

存在は知っておりました
今の僕にはさほど必要はないのですが、欲しくなっちゃいました。
百聞は一見にしかずだよ。

あ~。。。。。ほしぃ。。。ふぅ~。。。。。ほしぃ。。。。。

すると、「BOSE」のホームシアターコーナーが目の前に!
ここで、i pod touchを忘れかけることができたみたいです。
しかしここでも、あ~。。。。。ほしぃ。。。ふぅ~。。。。。ほしぃ。。。。。

他をさんざんみて、結局写真用紙のみ買って来ました。
自分の欲に気づきに行ったようなものでした。

いろいろ見ましたが、今になって考えると今欲しいのは・・・・・・
「ニコン D300」かな

自分の気持を絵で表現できる道具としてカメラはほしいです。
ヨドバシのポイントでいつか
スポンサーサイト
[ 未分類 ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis