DECOのさまざまな経験と体験綴る~Real DECO BLOG~ 
03/18
Tue
 Title:いざレジへ
author:あしだ
20080318140541
決ィーめちゃったぁ決めちゃった(☆o☆)

さて、現物を目の前に1時間も悩んだあげく決めたのがコレ ゛ ニコン D80゛

フィルムカメラでニコンF4を愛用していたので、レンズを使えるという意味ではキムタクのニコンは外せませんでした。

じゃあ、何で悩んでた?
かというと、24ミリ、50ミリ、85ミリ、105ミリの単焦点レンズはあるけどズームレンズは持っていなかったから、利便性も考慮してどれにスルか?……と。ウロウロウロウロ

店員さんのアドバイスとあしだの財布を考えて18ー135mmのズームレンズをセットでのチョイスになりました。メディアは2Gでタンマリと。
気になるバッテリーですが、2200枚位いけるらしいので、ユーザーにはウレシイですね。

まずは取説から。
[ 未分類 ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis