DECOのさまざまな経験と体験綴る~Real DECO BLOG~ 
03/20
Thu
 Title:ドリンクバー
author:あしだ
約2週間ほど前、膝蓋骨粉砕骨折(足の膝の皿の骨)という大事故にあった幼馴染のジンコ

友人の僕らにはそれはあまりに衝撃で、信じられない出来事でした。

何度か顔を見に行くと元気そうに振舞う姿が、なんだか辛そうで。。。。。。

年末にチョキチョキした、イケテル髪もボッサノバ。

気分転換も兼ね、外出届けでDECOまで誘拐しました。

しかし、髪を切り終ると本人から「この前の方が良かったっ」と苦言

ま、しかたない。。。。。。僕がカルテにチェックせずにすっかり記憶から抜けてしまったのだから。

でも夕べ、脳の奥深くにある引き出しから記憶を蘇らせたからもうOKだ。

彼のリハビリの時間もあるので、近所のファミレスでランチ?いやいやこっちです。

ファミレスでは、今となっては当たり前の”ドリンクバー”。

ここで飲んだ”カフェラテ”が美味しくて

身動きが取れなく、トイレに行くのも辛いジンコに飲ませすぎてしまい

こうして「いま会いに行きます」みたいな連れ出しは必要なので、また2週間位したら

外出届を出してもらおう

早い回復を祈ります

[ 仲間 ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis