fc2ブログ
DECOのさまざまな経験と体験綴る~Real DECO BLOG~ 
03/23
Sun
 Title:あぶなかったぁ~~
author:あしだ
今日の白昼 荒川沖で殺人事件が!!!!

いつも荒川沖をご利用のお客様から、ご心配のメールをたくさんいただきました
ありがとうございました

はじめは、なんのこと?このメールは(???????)でした。
接客中の学生さんが「昼間っから、親から大丈夫かぁ?ってメールきてて・・・・」なんて会話から
「あのメールはこのことかい!!」と気づきました

実はその時間前に荒川沖駅までお客様を送迎していたのです
10:51分発上野行きの常磐線ですたので、ギリギリでした。。。。。。もしかしたらすれ違ってたかも

日常の生活を送っていても想像もつきませんね。
どんな人でもとっさの判断で逃げることは不可能でしょう・・・・
遺族や負傷社の家族の方はどんな思いなのでしょう。
想像もできません。

今後も十分に注意してお客様を送迎させていただきますので
どうぞ宜しくお願いします。

アシダ
スポンサーサイト



[ 未分類 ]
Comment
No subject
ホントホント びっくりしたよ~。
実はさっき知りました・・・。8人も被害にあったみたいだね。

こればっかりは自分で注意してるからって防げることじゃないけどさぁ。
だれでもよかったって犯人は言ってるみたいだよね。
怖い世の中だね・・・。
2008/03/23(Sun) | URL | asa #-[ edit ]
No subject
v-11v-11v-11
驚愕です。

気をつけたいけど・・・・・
2008/03/24(Mon) | URL | あしだ #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis