DECOのさまざまな経験と体験綴る~Real DECO BLOG~ 
04/17
Thu
 Title:GW ジーウィー
author:あしだ
桜散り、新生活には慣れてきましたか?
いかがおしごしでしょぅ?

GWの予定は立ちましたか?
どこに行っても混んでるのよね。。。。。
な~んて言わずに行きましょう!

GWの始めと終わりが混みあい、なか日は混み合い減少
お伝えしたい所ですが、オープンして初めてのGWですので
通年の傾向をお伝えすることが出来なくて申し訳けありません

どうしても予定が立たない人は、に来て下さい
さらさら髪で待ったり過ごすのも
学校や、お仕事が休みの間にイメチェンして『ジャーン』って
いうのも

DECOは通常どうり営業いたします。
定休日は火曜日です。


Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis