DECOのさまざまな経験と体験綴る~Real DECO BLOG~ 
04/17
Thu
 Title:魅せてくれるじゃぁんかぁ~レフティー
author:あしだ
岡田監督殿

    今、最大の味方がスコットランドにいることをご存知ですか?
    プロフェッショナルという言葉が似合う男が彼以外に見つけられるでしょうか?
    (個人的に澤昌克も楽しみな一人)
    凄ぉーく曲がってますよ。岡田監督っ!






日本屈指のレフティーココに有りって感じですね
パスを受けた瞬間。。。。。彼の脳から何が出たのでしょうか?
勝ち点が1差に詰まって、逆転3連覇!!

3連覇した後に彼は、セルティックのまま?
最近古巣マリノス。。。。なぁんて聞くけど、もったいないのかなぁ?
またCL観たいしね



Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis