DECOのさまざまな経験と体験綴る~Real DECO BLOG~ 
05/09
Fri
 Title:プロフェッショナル
author:あしだ
DECOを建ててくれた「木村さん」が今の僕には危険なsweetsを差し入れに来てくれました

cake.jpg


木村さんに『地震凄かったですね・・・でも全然びくともしてませんでした』って言ったら
『そうだろ~!オレが手がけたのはそんな位のゆれじゃぁびくともしねぇ~よ』ですって。

たのもいたのもい頼もしい~です。
プロフェッショナリズムキマシタ
そんな人が手がけた箱で接客出来るのは、嬉しいです
僕も沢山勉強して、良い意味で自信に満ちた太くて濃い美容師になろうと思います。


木村さん、今後も見守ってくださいね。

有難うございました
スポンサーサイト
[ 仕事 ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis