DECOのさまざまな経験と体験綴る~Real DECO BLOG~ 
05/22
Thu
 Title:勝負男の涙
author:あしだ
プレミア同士のFINAL

相手を知り尽くしているからこその面白さが見れた試合だっだねぇ。
延長に縺れ込んだ時には、みんなクタクタ

そしてPK
相当のプレッシャーを感じ、勝利をイメージするってどんなもの?
3番手のロナウド。。。。ここでまず、地獄見たね。。。
あ~ぁ『やっちゃった』です。
ロナウドは祈るしかないってこんな時だよっ。
その時勝利の女神はチェルシーに微笑んだ。

チェルシー5人目のキッカー、テリー。
いたずらに足をサラワレ、天を仰ぐ。
これもまた、『やっちゃった』です
この時勝利の女神はマンUに微笑み返たんです。
699697_mediumsquare.jpg


勝利の瞬間、ロナウドの涙にもらい泣きっす。
かっこえ~拍手拍手

そういえば、韓国の英雄「パクチソン」をゲームでは見れませんでしたぁ~。
スタメンじゃなきゃベンチぃ?と思ったけど・・・・・見当たりません。

でもでも、ううんぁあ”~いたぁ~!!と見かけたのは僕だけ?
スーツ着た、アジアンな顔がチラッと見えたよな・・・

さぁ本格化する移籍事情がますます楽しみになってきますた
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis