DECOのさまざまな経験と体験綴る~Real DECO BLOG~ 
06/17
Tue
 Title:好物(*^_^*)
author:あしだ
20080617202512
20080617202510
20080617202507
先日、オープンしたて(らしい)のタイレストランに刺激を求めに行った時に食べた「グリーンカレー」が全く辛くなく、しかも日本米と来たもんでビックシ(|||_|||)

♪リベンジリベンジ♪と、食べ慣れた神宮前の「カフィアライム」へ。

ここのキッチンの方々はタイの国からやって来たぽく、日本人の口に合うようにし過ぎてない感じが丁度良いテイストナノで、お薦めです(^ε^)
空の器にはタイヌードルがありました。食べる前に撮る!じゃなく、撮る前に食べろォッ!になっちまってスミマセン(*u_u)

だって…美味かったから。。。

皆さんだったら、カレー、ライス、ヌードルのセットだったらどの順で食しますか?

美味しいタイフードのお店ご存知でしたら、教えてください(b^-゜)

[ 未分類 ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis