DECOのさまざまな経験と体験綴る~Real DECO BLOG~ 
06/28
Sat
 Title:サプライズ
author:あしだ
昨秋からお世話になっている「常陽リビングの石塚さん」から
集金に来たいとの連絡があり・・・・
接客中の為、気を使っていただき「出直す」とのこと・・・・
再度連絡があって持って来てくれたのが・・・・
isi.jpg

コレですよ
枯れかけのバラじゃん?・・・・ねぇ石塚さんん?と思った矢先、「こういうバラ」なんだそうです。
アンティーク何とか。。。。。??とか言ったかな?
お花の世界もいろいろと新しいこと進んでますね

そんな石塚さん今日はロマンスカーで箱根だそうです。

そんな石塚さんに教えた美味しい蕎麦屋「はつ花」
ここのせいろそばは一度食べてみてください
ヤマイモのツユにつけて食べる蕎麦は格別です。
まねして家でチャレンジしましたが、全く違うものでした

お腹が満たされたら「天山」で汗を流すのがまたサイコー

到着したら帰りのロマンスカーのチケットを購入しておくことをオススメします。(前もって購入しておくのがベストですが)
ココでは、展望席を予約しないともったいないです。。。
代々木上原からの新宿がとてもキレイ

石塚さん楽しめましたか?
ロールケーキ美味しかったです。
冷蔵庫に入れて気がついたら就寝前
勿論たべました。。。。。メタボです。。。。すぐ寝たし
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis