DECOのさまざまな経験と体験綴る~Real DECO BLOG~ 
07/06
Sun
 Title:
author:あしだ
オープンしてはや一年が経ちました。

どういう気持でスタートするべきなのか・・・・
このプロジェクトにおいて、タイミングは・・・・いいのか・・・
サロン管理システムはどれにする?
商圏は?
年齢層は?
料金は?
営業時間は?
何が喜ばれるの?
地域の人のカルチャーは?
駐車場の重要性は?
つくばがウケてるのは?
「やっぱりつくばじゃなぁい?」とみんなが口にするのは?


いろんなこと考えてスタートさせてもらいました。

どこを気に入っていただけてるの?
利便?
デザイン?
雰囲気?
一年経って感じる内容はが変わってきました。
ずーっと進化し続ける為に、感じるカテゴリーを増やさなきゃと思います。
お客様の背景には大きな変化が必ずあるもの。
その変化も感じつつ、また一年後DECOが濃くなりますように。


明日から、恒例(にしたい)の宮古島社員旅行ォ~・・?に行かせて頂きます。
3日間お店をお休みさせて頂き、お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、
スタッフの「パワーの源」と思って、どうかお許しください。



・・・・・・・・


リアルタイム宮古島をブログでアップしますので、癒されてくださいまし。

とりあえずコレでもどうぞ。
スポンサーサイト
[ 未分類 ]
Comment
No subject
何~!!。
明日から行っちゃうんだ~。私まだ準備できてないよ~(笑)
思いっきり楽しんできてね♪
ハメはずしすぎないように!!ヒグもね!!

私 またゴミのような贈り物送ったから お楽しみにね~
2008/07/06(Sun) | URL | asa #-[ edit ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/07/07(Mon) | | #[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis