DECOのさまざまな経験と体験綴る~Real DECO BLOG~ 
07/11
Fri
 Title:
author:あしだ
今回は那覇乗換えで、倍も離着陸を味わえたのは幸せでしたね
(出来れば直行便がいいのは言うまでもありませんが・・・・ANAなので・・・・)

そら2

そら

今回はグルメ紹介させてください
はじめに、行きたくて行きたくて仕方なかった丸吉食堂
丸吉外観

店内に入るといい香りが
そして、お約束の有名著名人の写真がい~っぱい
このそばを食べたくて、滞在期間中毎日来る人もいるんだって
最終日に行ってしまったので。。。。。。初日に来れればって、後悔しました
丸吉そば

この顔が美味しさを物語ります
ひぐうまがお


黄色いテントの「てんとむし」はタコライスなどが評判の店。
テントウムシ

せっかくだから黒糖を使った美味しいもの・・・・って思ってたところ出会いました
「黒糖ぜんざい」
ぜんざい

海の家とかにある黒糖のかき氷は、黒糖の粉が氷の上にもりもりにのっているって感じで
溶けると。。。。。まずいっす
ume-.jpg

しかし、ココのかき氷ぜんざいは最後まで旨かったぁ
隣は、塩昆布だそう。。。。
バランスが◎

うみ


こんな感じでお天気にも恵まれた素晴らしい時間をいただきました。
この時間で感じた多くのことを、少しでもDECOに注いでいきたいと思います。
ありがとうございました。

あしだ
スポンサーサイト
[ 未分類 ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis