DECOのさまざまな経験と体験綴る~Real DECO BLOG~ 
07/14
Mon
 Title:7月の珍話
author:あしだ
少しの間、駅の駐輪場を借りる予定があったので荒川沖駅付近の
駐輪場へ交渉しに行った時のお話です。

駅から徒歩2分くらいの駐輪場で、お茶屋さんを営みながら駐輪場を貸したりしている
香喜園にぃお邪魔しますた。
学生、主婦、会社員・・・・・いろんな人が利用するらしい。

おばちゃん「あんちゃんん~なにぃ!がくせーがぁ~っ!!??」

と質問されて。。。。。
おばちゃん間髪入れずおいらの顔をチラッと見ますた・・・・・と

おばちゃん「んなわけねぇ~がぁ===はぁっっはぁ~」って。。。


あなたなら、はじめから質問されないほうが幸せですか?
それとも、「学生」と少しでも感じてもらえた事に喜びで一杯になっておきますか?

複雑なドラマが二人の関係でおきたことは事実っす。

年齢ネタっちゅーのは少しおもしろいね

Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis