DECOのさまざまな経験と体験綴る~Real DECO BLOG~ 
08/14
Thu
 Title:祝☆!1億2千万分の①!☆
author:あしだ
20080814131835

夏の盛りに届いた一通のインビテーションカード。

後輩の伊藤君が入籍して、秋に式を挙げるというとてもハッピーなイベントに招いていただけるというのだ。

伊藤君おめでとう

『美容師たるモノ、モデルハントに精を出せぇ~!』と前のブログでいいました。

この1/120000000とはそんな芦田の過去と関係があったので、聞いてビックリ(((゜д゜;)))なのだ

モデルハントして、作品撮りしてフィルムに残す。仕上がりのワルいのは破棄!!(未来に悪影響を及ぼして成長の妨げになるので…誤解のないように)
こんな事を約7年前にしたときのモデルハントされたモデル ちゃんってのが。。。。。。
この伊藤君の奥様=伊藤夫人だったのデェェェェェッ!!(☆o☆)

彼女をモデルとして作品撮りをしたことはクッキリ記憶にあったし、彼女もボクの顔を覚えてくれてましたo(^▽^)o

こぉんなこと在るんだよ~ね、1/120000000 でしょう(*^ー^)ノ

あっ、伊藤君君よりも先に髪切ったりカラーしたりしたのはボクが先
仕方ない事実だからさぁ、ひがまんといてな~(^ε^)♪

10月の晴れ舞台を楽しみにしてます
[ 未分類 ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis